[動画]プロトまで完成していた!ライギョロッド【でんでんまる時効裏話その3】の動画をアップしました!

urabanashi3.jpg

10年以上前の釣り具のエピソードを時効と判断して皆様にお話する「でんでんまる時効裏話」。

第三回は「プロトまで完成していた!ライギョロッド」についてお話します。

この動画をアップしている11年前の2009年に、某メーカーから雷魚ロッドをリリースしたいという事で相談を受けました。

私の意見が通るならと思い、アイディアや要望を出し、プロトまで完成していて私自身が使ったり遠征した同行者やカムルチー古賀さんにも使ってもらったりしました。

しかし、リリースまで至らなかったのですがその過程などをもう時効と判断してお話いたします!

※今回もハイビジョンでご覧いただけます。設定ボタンをクリックして画質を選択してください。

※ブログ上で全画面、表示されない場合は題名をクリックしてyoutubeページでご覧ください!



※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま~す!

画像

"[動画]プロトまで完成していた!ライギョロッド【でんでんまる時効裏話その3】の動画をアップしました!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。