[動画]かつての巨大雷魚地帯!40年前の謎に迫る!【謎に迫るシリーズ第七回】の動画をアップしました!

nazo7.jpg

※遠征でのロケは「重大局面」発表前、話をしているシーンは7府県緊急事態宣言前に人のいない開けた場所で撮影しております。

皆様が興味を持つであろう魚の疑問を調べて、それをお伝えする「謎に迫るシリーズ」。

皆様は巨大な雷魚が釣れる地域と聞くとどこを思い浮かべるでしょうか?ダービーで度々名前が上がる
北陸地方でしょうか?それとも四国の野池群を上げる方もいるかもしれません。いや、2m雷魚の
リポートがあった九州だという方もいるでしょう。

しかし、この動画をアップする2020年からちょうど40年前の1980年のダービー結果を見ると、先に例を
挙げたどこの場所でもない地域で沢山の入賞者が出ています!

40年前に何があったのか?どのようなアングラー達が結果を出していたのか?その謎に迫ります!

※今回もハイビジョンでご覧いただけます。設定ボタンをクリックして画質を選択してください。

※ブログ上で全画面、表示されない場合は題名をクリックしてyoutubeページでご覧ください!



※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま~す!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック