[動画]でんでんまるQ&A第三十回「海外製フロッグルアーに合う雷魚用フック」についての動画をアップしました!

QA30.jpg

店頭やメール、コメントなどで受けたご質問にお答えする「でんでんまるQ&A」

第三十回は「海外製フロッグルアーに合う雷魚用フック」についてお話します!

スカムフロッグやマンズフロッグ(マンズ・スイミングフロッグやマンズ・ザ・フロッグ)、スナッグプルーフキャストフロッグなど昔ながらの海外製フロッグはボディーは良い感じなのですが、フックの質が悪いケースが多くライギョゲームに使うにはフックを交換する必要があります。

さらに、イベントにてボディーだけで販売したことのあるスナッグプルーフ・エクストリームフロッグについても紹介しております。

レギュラーフックのような幅広のバランスで付け替える場合と雷魚用フロッグのように背中に乗せるようなバランスの場合、背中の丘になっている膨らみに隠す場合と乗せる場合など、それぞれのバランスで装着する際のフック選びについて解説しております!


※今回もハイビジョンでご覧いただけます。設定ボタンをクリックして画質を選択してください。

※ブログ上で全画面、表示されない場合は題名をクリックしてyoutubeページでご覧ください!



※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま~す!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック