[動画]【でんまる鑑定団その5】一時期価格が高騰!こだわりライギョロッド!の動画をアップしました!

kantei5.jpg

用意された釣り具の金額を査定するのではなく、過去に付いた最高額を紹介し、その時代背景をお話する「でんまる鑑定団」。

その5は「一時期価格が高騰!こだわりライギョロッド!」についてお話します!

多岐に渡るモデルチェンジから生まれたアングラーに人気のデザインと品質が、その後の新製品より人気が出てしまった経緯や時代背景を詳しくお話します!

重くても物理的にブランクが厚いものが好まれた時期など、当時雷魚釣りをしていてその空気を感じていた方々にとっては懐かしいと感じるでしょう。

今回の出展物は人気があるABUリールのように継続して長い間、価格が高い状態が続いているのではなく短い間に価格が高騰したことがあるという点も、今まで紹介してきたものとはちょっと様相が異なります。


※今回もハイビジョンでご覧いただけます。設定ボタンをクリックして画質を選択してください。

※ブログ上で全画面、表示されない場合は題名をクリックしてyoutubeページでご覧ください!



※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま~す!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック