[お知らせ]2019年晩夏の雷魚・ナマズ・怪魚系 商品最新情報!(ブログ記事後編)

2019bankaOP2.jpg

それでは、予告しておりましたように2019年晩夏の雷魚・ナマズ・怪魚系 商品最新情報の後編をご紹介しますね^^

まずはスミスさんから。

OFTさんが無くなってプラドコの権利を持っているスミスさんから、フラポッパーのクラックペイントでお尻に羽がついたものが登場します~

IMG_3090.jpg

大きさが3/8ozという事で、ハードタックルでは厳しいかなと思ったのと、個人的には5/8ozの方が好きというのもありましたが、パッケージ入りのサンプルを見るとそこまで小さく感じませんでしたし、10gくらいあればナマズタックルなら十分投げられそうだと思い、紹介しました。

IMG_3093.jpg

とりあえず、5/8ozではないので注文はしていませんが、皆様のリクエストが多かったら入荷しようと思っています。興味があれば、動画のコメント欄やブログのコメント欄に書き込みしていただいたり、お店で声をかけてくださいね~

次に紹介するのはアルファタックル(エイテック)さんです。

まずは、PE3号が200メートル巻けるキャパシティで最大ドラグ力12Kgのパワーリールが登場します!

IMG_3101.jpg

定価が14000円とリーズナブルなのが驚きです!右と左があり、6.1:1と8.1:1の2種類のギア比があります。

IMG_3096.jpg

片ハンドルのバージョンもありましたが、とりあえずそれは注文しませんでしたが、ダブルハンドルのゲームフィッシング仕様は4種類とも入荷予定です。

さらに、アルファタックルさんからはロッドも出ます。パワーリール「パワーワイド」のブランドで登場です~

IMG_3108.jpg

Bowという名前ですが、硬くて強い「棒」という意味だそうです(笑)

特定のターゲットを想定していないパワーロッドとの事ですので、オープンやライトカバーの雷魚ゲームや怪魚釣り、ライトなモデルでナマズ釣りなど色々できそうですね。

ラインナップは60、66、70、80の4つのレンジとなります。

次に紹介するのはフィッシュマンさんです。

まずは150㎝のワイドメジャー。

IMG_3117.jpg

今流行りの魚が置けるメジャーですが、他社の物はブラックバスを想定しているものが多く、80~100cmというのがほとんどですが、150cmあればターゲットの幅が広がりますね^^

パッケージはこんな感じです。

IMG_3118.jpg

他にも以前からリリースされているポッパールアーに190㎝のビッグサイズが出ます~

IMG_3149.jpg

IMG_3148.jpg

次に紹介するのは、ウィップラッシュファクトリーさんです。

まず、以前から発売していて、重宝していた短めのアイがようやく再販されました!(25日に入荷しております!)

IMG_3124.jpg

近年、小さめのボディに大きめのフックを付けるチューニングが流行っていたり、アイを短くして力の逃げを防ぐやり方を行っている方が多かったりします。そのため他社にはない短いラインナップがありがたかったのですが、無い状況が続いておりましたが再入荷は嬉しいですね^^

他にも、フィッシングショーで発表されていた「ロングスネーク」もリリースです!(25日に入荷しております!)

IMG_3126.jpg

ちなみに、一緒に発表されていた小さい方のフロッグは今シーズン間に合わないみたいです。来シーズンまで気長にお待ちください。

最後に紹介するのはファットラボさんです。

ファットラボさんはブラックバスメーカーですが、スイムベイトを中心にしており、怪魚系の方にも興味があるかもと思い、紹介です~

まずはフラットボディのネコソギルにリアルカラーが登場します~

IMG_3144.jpg

作る数が少なくて、セット注文みたいな感じだったので欲しい方は入荷したらお早めにお願いします~

それと、ネコソギシリーズにマットバスカラーがリリースされます。

IMG_3145.jpg

このような感じで、前編、後編に分けてもタックル、ルアー、小物と複数紹介出来るくらいの情報量がありました。

今年はあと2回、見本市がある予定ですので積極的に参加して皆様に情報をご提供いたしますね~

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま~す!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック