[動画]マルチピース雷魚ロッド「チャドーゴースト」を紹介!

画像


3月に開催した「あいち盛り上げ祭り」でプロトモデルを発表した今年新発売のマルチピース雷魚ロッド「チャドーゴースト」。

本来は5月発売予定だったのですが1か月ほど遅れて来週発売予定です。本来はリリースされてからの動画アップを予定しておりましたが6月23日開催予定の「海部郡もりあげ祭り」の前に皆様が予備知識のある状態でロッドを触っていただいたほうがいいと考えて、早めにアップいたします!

という事で、ロッドの説明としては2018年の名古屋キープキャストで「ライギョロッド”ひしも”のショートモデルを再現したい」と皆様に発表していましたが、実現に至らず頓挫していました。
そんな中、ゼニス社を退社し新しく立ち上がったメーカー、その名も「株式会社ひしも」さんがかなり近いロッドを実現してくれました!

今回は技術の進歩により3ピースとなり、さらに破断強度も強いです。フロッグを使ったカムルチー専用ロッドというより世界のあらゆる雷魚族を釣る「スネークヘッドロッド」というテーマになっています。

※今回もハイビジョンでご覧いただけます。設定ボタンをクリックして画質を選択してください。

※ブログ上で全画面、表示されない場合は題名をクリックしてyoutubeページでご覧ください!



※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま~す!

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック