[お知らせ]海部郡もりあげ祭り!inでんでんまる2019・6月23日に開催!

画像


毎年、立田村で開催される「スネークヘッドコンペ」。

一年に一度、全国からこの地域に雷魚アングラーが集まる日となっております^^

でんでんまるも協力・協賛店として微力ながらサポートさせていただいていますし、今年は全国からいらっしゃる方々のためにお茶やお菓子をご用意しようと考えておりました。

でんでんまるでは店内イベントの際にお茶やお菓子をご用意しているので、せっかくなのでさらに盛り上げようと思い「海部郡もりあげ祭り!inでんでんまる2019」を開催する事となりました!

具体的にはキープキャストの日に行った「あいち活性化祭り」みたいに、メーカーさんのブースを出したり、サンプル展示をします!

ご協力いただくのはまず、雷魚針外し棒「チューリップ」や個性派ルアー「スポング」の生みの親SABADOさん。

画像


画像


フックとアイがつながった部分に弾力がある事がバレる原因であることや、香港のアフリカンクララに針を曲げられた経験からさらに進化した「スポング」。

この進化版スポングを当日販売予定!

画像


さらに「制作に手間がかかりすぎる」という理由から商品化していないオリジナルのマウスオープナーがあるのですが、ごく少量となりますがこちらも販売予定。

将来的には生産体制を整え、通常販売する予定があるそうなので「先行発売」という形になります。コンパクトで持ち運びしやすく、これまでのオープナーとは全く違うシステムは見るだけでも価値があると思います!(売り切れていたらごめんなさい)

画像


他にもアパレル関係の販売などもありますので是非、ご利用くださいね~

※写真は一例です。色々なものを持ってきてもらいます

画像


そして、もう一社は「あいち活性化祭り」でもご協力いただいたグリーンダイアモンドさん。

画像


前回と同様、エクストリームフロッグのボディーのみ販売やブレードの量り売りを再び行います!

画像


さらに、お買い得なフロッグチューンアイテムもあり、雷魚アングラーの方々をおもてなしするには適したサービスになるかと思います^^

画像


画像


さらにヴェグザンロッドもこの日ならリールを装着しラインを付けた状態で触って説明を受けられます。それだけではなく、ご購入いただくとプレゼントもあります!

画像


ヴェグザンにはキャップやシャツもあります~

画像


画像


そしてスネークヘッドコンペに参加した方が立ち寄りやすいように、ご来店の際にエントリーカードを見せていただければひとつのナンバーにつきひとつ、プレゼントがあります!

今のところ、ステッカーや缶バッジの詰め合わせを考えております。

画像


出場される方は立ち寄らないと損かも(笑)

そして、Newマルチピース雷魚ロッド「チャドー・ゴースト」ですが予定では5月末リリースだったのでサンプルを触ってもらって「展示即売会」にするつもりでしたが、一か月ほど遅れてしまうのでこの日は「展示会」となります~

余裕があれば試投会もしたいですね。

画像


このような感じで、一年に一度、全国の雷魚アングラーが集まる日に、でんでんまるでも盛り上げたいと思います。

スネークヘッドコンペ会場にはフィネスさんやピュアフィッシングさん、スミスさんなどのブースもあり見学して楽しめる状態になっています。

そんな雷魚アングラーが楽しめる会場がでんでんまるにひとつ増えるみたいなイメージです^^

また、日が近づいたら駐車場の情報も含めて最新情報もアップしますね~

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま~す!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック