[紹介]Fショーでは得られない雷魚・ナマズ・怪魚系商品最新情報2019冬と補足(ブログ記事前編)

画像


いつものように、動画と並行して雷魚・ナマズ・怪魚系商品最新情報2019冬をブログ記事で紹介していきます。

テーマを絞ってもアイテム数が20個近くなるので、前編・後編に分けてやっていきます。

それと、フィッシングショーで撮ってきたのに紹介し忘れていたものや見たけど把握しきれないなかったもの、見逃したものなどをここで補足していきます。

まず、紹介し忘れから。

急な首振りで負担が掛かるナマズ釣りや、海外の巨大魚釣りに良さそうなデコイさんのエクストラストロングスナップ!

画像


引けば引くほど締めこまれるつくりになっているそうで、フィッシングショー会場で破損させるチャレンジに挑戦させてもらいましたが余裕で無理でした(笑)

画像


ちょっと形は変わっていますが、ルアーを持っていかれる心配はなさそうです~

画像


次に紹介するのがザクトクラフトさんです。ザクトさんは今まで、キープキャストには出展していましたがフィッシングショー大阪は初めてでした^^

ただ、吉田代表のSNSでクリアカラーを見ていて、Newカラーはそれだけだと思ってその写真しか撮らなかったらあとから見本市でびゅんびゅびゅ~んさんのコンテストカラーがレギュラーに昇格したことやラトルインにNewカラーが登場していたことにより、補足としてここで紹介します~

クリア系3種類とびゅんさんのカラー↓

画像



画像


ラトルインのNewカラー↓(フロッグとボーンは音無しやバスで過去にありましたがそれのラトルが登場する形です)

画像


次に紹介するのはアダスターのクロウラーベイトです。マーレイコッドなどをターゲットにしたリアルなルアーでSNSなどで評判だったらしく、お客様からお問い合わせを受けていました。

画像


画像


前の方に小さな羽がついた「ハートブラスター」とエラの後ろくらいに大きめの羽がついた「ヤジロベー」の2種類があります。

海外の怪魚をターゲットにしているだけあって、アイがヒラウチで強そうです!

画像


お客様に「ゴーセンさんが取り扱っているらしい」と聞いて、見本市で見てきました。これもフィッシングショーで展示していたそうですが分かり辛い場所にあったそうで補足でした。

次に紹介するのがジャッカルさんです。私が見た感じではフィッシングショーではナマズコーナーが無かった気がします。ですが、Newカラーやフロッグの再販があることを見本市で見れましたので紹介です~

まずナマズルアーのヒゲプリマとポンパドールのNewカラー!

画像


画像


過去のポンパドールでの限定カラーなどはJrサイズの鯰カスタムが主流でしたが、今回は爆音でNewカラーが出る感じです^^

さらに完成度の高い中空フロッグ「カエラ」の再販もあります。

画像


次に紹介するのは可愛い絵柄で魚を描いたステッカーなどを販売するウォーターサイドピーターパンさんの取り扱い開始のご報告です。

画像


代表の方とは以前からSNSで交流がありました。そんな中、昨年から問屋さんでの取り扱いを始めたという情報を聞いていて今年の冬にようやくお会いできました^^

さらに商品最新情報として、先に販売しているマグカップや大きめのステッカーに新たに雷魚デザインを追加することを考えているそうです^^

前編最後となる情報はイマカツさんのクロウラーベイト「アベンタクロウラー」に限定カラーが登場します!

画像


ナマズや怪魚系だけではなく現在はブラックバスの世界でブームのクロウラーベイトにイマカツさんが参戦して好評だったルアーに問屋さんのオリカラが出るみたい感じですね^^

では、次回は補足とはかなくフィッシングショーでは得られない最新情報を純粋に紹介していく後編に続きます!

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま~す!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック