でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [製品紹介]海外のカープ系アンバサダー色々紹介!

<<   作成日時 : 2018/07/11 10:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ピュアフィッシング社は世界中に支社がありそれぞれに製品を出していますので、日本にないアンバサダーが多数存在しています。

特に丸形のアブは互換性もあり、並行輸入でもパーツ交換などで何とかなるので海外のものに興味がある方も多いでしょう。

という事で今回は鯉の絵が描いてあるカープ系アンバサダーを紹介してみますね^^

まずは「カープマスター」という機種。過去に販売されていたC3やC4などのパーミングカップと互換性があるように見えます。

そして、黄色とオレンジの2機種が存在しているようです。

画像


画像


黄色はハンドルが普通ですがオレンジは変わっていますね〜

画像


画像


そして、グレードは上になるかと思いますが「カーププロ」という波型カップのロケットを基本としていると思われる機種も存在します!

画像


画像


画像


遠心ブレーキは六点です。

画像


近年の国内で発売されているロケットは一般的な5500Cや6500Cとの差としてベークライト2点式遠心ブレーキを搭載していますが、海外ではこの法則はないみたいですね。

昔は海外のアブを並行輸入すると正規輸入より安かったですが、最近は円も以前ほど強くないですし北欧などから入れると逆に高いです。

例を挙げるとビーストやレボトロなど。正規輸入の場合一般的に2〜3割引きになるので安く買えます。

それと同じでこれらを輸入し、リスクのない価格帯で販売しようと思うと3万円台後半から4万円近い価格になってしまいます。

もし「それでも欲しい」という方がいれば少量ですが入荷することもできなくはないので声をかけてくださいね〜

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[製品紹介]海外のカープ系アンバサダー色々紹介! でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる