[動画]中華人民共和国のネイティブ雷魚写真を動画で紹介です!

samcaina1.jpg

中華人民共和国に出張されていて、開拓して現地のネイティブ雷魚(カムルチー)を釣り上げている方から写真をいただきましたので皆様にシェアいたしますね!

海外のカムルチーと言えば、過去にセミナーにて怪魚ハンターの小塚拓矢さんにロシアのカムルチーを紹介していただいたり、釣人対談で
新家さんもロシアの個体を紹介していただきました。他には韓国調査動画でアタックシーンをお届けしたり、香港の雷魚の映像もお見せしました。

ただ、中国本土のネイティブ雷魚の情報はあまりメディアで紹介されていないので価値があると思います!

顔の模様がハッキリした中国っぽい個体や「黒魚」と表現されることが納得のグッドコンディション、模様の面積が大きいものなど多様性を
楽しんでいただければ幸いです。

他にも日本や韓国とは確実に違う風景のフィールド写真も満載です!

※今回もハイビジョンでご覧いただけます。設定ボタンをクリックして画質を選択してください。

※ブログ上で全画面、表示されない場合は題名をクリックしてyoutubeページでご覧ください!



※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま~す!

画像

"[動画]中華人民共和国のネイティブ雷魚写真を動画で紹介です!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。