[ご報告]でんでんまる主催!第13回鯉釣りフォトダービーの結果発表と自粛で釣行できなかった方々へ救済措置のお知らせ。

2019.koidabi.jpg

5月の最終日曜日だった一昨日(31日)に鯉釣りダービーが閉幕しましたので、結果発表をいたします。

今年はコロナの影響で県またぎが出来ないとか、そもそも釣りを自粛するなどという事もあり、例年と違ってリミットに達した方自体が2人だけという過去に例を見ない状態となりました。

ただ、地元のフィールドで最低限の釣行で結果を出していただいたり、コロナが流行する前の昨年秋から冬だけでも提出してくれた方もいらっしゃったので賞を贈呈しようと思っております!

優勝・・・No.4 NABEさん。508ポイント

今年のような状況下で地元でリミットを揃えてくれました!しかも500ポイントを越える数字を出していただき、感謝しかございません。毎年、ガチンコバトルでの優勝を目指していらっしゃるNABEさんといたしましては不本意な形かもしれませんが、是非、騒動が収まったら来年以降に万全の状態での優勝を目指してくださいね!

準優勝・・・No.3 ぐんそーさん。421ポイント

コロナ騒動の中、3密を避けながら近くのフィールドに赴き、写真を送ってくれました。昨年、特別賞常連の状況から久しぶりの入賞を達成しましたが、今年はさらに飛躍した準優勝となりました。

第3位・・・No.5 FUJIさん。360.5ポイント(5本)

リミットに届かない5本提出となりましたが、90㎝を超えるものや80㎝台後半のグッドサイズを提出してくれました!例年ならビッグワン賞文句なしの形でした。

第4位・・・No.1 さちきんさん。126ポイント(2本)

コロナ騒動前に提出していただいた魚を記録させていただきました。このような状況で頑張っていただき感謝です。

今年の提出状況を見ていると、恐らく感染拡大の状況を鑑みて6匹提出をあきらめ、先に釣り上げた写真も提出していない方々が多いと見受けられます。リミットに達しない本数でもいいので一応、提出していただければお出ししていない特別賞の賞品をお渡しするなど救済措置を考えていますので、メールなどいただければと思います~

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま~す!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック