[お知らせ」アンバサダーファクトリーチューンCAシリーズの販売につきまして

sq_re_Amb_5600CA_Factory-tuned_Black_01[1].jpg

昨年1月に動画で訴えかけ、メーカーにも働きかけ実現されたアンバサダー6600CAファクトリーチューン。

さらに6601CA、5600CA、5601CAもリリースが決まり、非常に嬉しい状況になっております。

ただ、北欧は社会保障が充実しすぎて社員を雇いづらいという現実があり、クラシックタイプのアブを作る職人さんが減っている事で、多くの台数を作れないことと、日本で精度が悪いものを外すという作業をすることが重なりどうしても少なくなってしまいます。

さらに昨年の初めに提案、春に決定、リリースが3か月遅れるという事もありピュアフィッシングとしては異例の告知期間となってしまい各店舗からの注文が大きくなり振り分けという形になってしまいました。

でんでんまるでは、ショップやメールで事前に声をかけていただいていたお客様の名前をチェックし振り分けで入ってきた数を優先的に割り当てるという方法で販売をしております。

とりあえず、メールなどで連絡が出来る方々には既にお知らせしており、数人の方にお渡ししております。ショップで声をかけた覚えのある方はご連絡いただくかお店でその旨を伝えていただければと思います。ご都合によりいらっしゃるのが遅くなる場合やキャンセルしたい場合などはメールでお知らせいただければと思います。形がしっかり残るように電話ではなくメールでお願いします→info@denden-maru.com

尚、お支払いをカードでご希望の方は店舗にはクレジットカードの機械が無いのでPayPayかAUペイを通してお願いします。

以前、メールをいただいた方にお知らせをしておりますがお返事をいただいていない方がいらっしゃいます。心当たりの方はメールを見ていただくか再度、ご連絡ください。長期間、お返事をいただかない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。

現段階で機種によっては残りがあるのと、キャンセルが出る可能性がありますのでご希望の方はメールでご連絡ください。繰り返しになりますが形がしっかり残るように電話ではなくメールでお願いします→info@denden-maru.com

その際、店舗でお受け取りご希望か通販でご希望か、どの機種がご希望かを合わせてご連絡ください。尚、通販の場合はネットショップに反映させる前に優先でお出しするためシステムを利用できないためクレジットカードとコンビニ払いはご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。その代わり、ネットショップで振込先として載せていないSBIネット銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、新生銀行の振り込みにも対応いたします。

全員に行き渡った後に余裕があればネットショップに反映させようと思っております。

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま~す!

画像





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント