[紹介]2020年春の雷魚・ナマズ・怪魚系 商品最新情報!ブログ記事(前編)

NZjr20201OP.jpg

今回もいつものように、スマホなどで画像と文章で商品最新情報を見たいというリクエストにお応えして、前回の動画に引き続き、2020年春の雷魚・ナマズ・怪魚系 商品最新情報を、ブログ記事としてもアップしますね^^

まず紹介するのはバレーヒルさんです。

フィッシングショーでの情報で紹介した雷魚専用ライン、ヘッドハンターのNewカラーが注文できる状態になりました。

2020head2.jpg

黄色い方は、目立ってしまって魚に刺激を与えるのでは?と思う方もいらっしゃると思いますが説明文にもあるようにその心配はないようです~

2020head3.jpg

さらに、こちらもフィッシングショーで紹介したライブワイヤのダウンサイズ版87ですが、これも注文できる状態になりました!

2020trevso1.jpg

カラーラインナップはこんな感じです~

2020trevso2.jpg

次に紹介するのは、モンスターキスさんです。

ちょうどいいタイミングでフロッグルアー「バトラクス」の情報をいただいたので紹介です~

まず、昨年はパッケージが出来ておらず、ジッパー付きの袋に入れての販売でしたが遂にパッケージが完成しました!

batoraks20201.jpg

さらに雷魚アングラーが大好きなアピール系カラー2色も追加です!

batoraks20202 - コピー.jpg

本当に楽しみですね~^^

batoraks20203.jpg

次に紹介するのはジャッカルさんです。

先の商品情報で爆音ポンパドールやヒゲプリマを紹介し、もうすでに入荷している状況ですが更に今後もヒゲダンサーノンラトルのNewカラーが登場します!

higedan20201.jpg

他にもナマズ専用ロッド「ナジーチョイス」にNewモデルが出ます!

higedan20203.jpg

59というショートロッドで、取り回しが良さそうです~

そして色々な工夫が施されています。

higedan20202.jpg

次に紹介するのはdepsさんです。

まず、久しぶりにNZクローラーJrを少量ですが注文できました。

NZjr20201.jpg

口の薄いナマズに使うとなると、レギュラーよりJrの方が嬉しいかもですね。

さらにお馴染みのビッグベイト、Newスライドスイマー250にリミテッドカラーが登場します!

slidswimer20201.jpg

ラインナップはこんな感じです。

slidswimer20202.jpg

depsさんは他にもウェイクベイトの案内があったのですが、これは見本市に出席したショップが入荷できるという条件だったもので今後のリリースは未定のようです。

ナマズに対するウェイクベイトの有効性を紹介している身としては、是非、店頭販売したいルアーです~

IMG_5695.jpg

前編最後に紹介するのはアチックさんです。

かなりリアルなクローラーベイトが登場します。

atick20202.jpg

以前、紹介して入荷したものよりリアルになってジョイントになり、進化した感がありますね~

という事で全部で10以上のメーカーさんを紹介するため、スクロールが長くなってしまうので前編としてひとまずここまでとします。

次回は後編をお届けしますね~

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま~す!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック