[紹介]PROJECT ZERO(プロジェクトゼロ)社の新製品を見せていただきました!

琵琶湖でオカッパリ製品を開発しているルアーメーカーPROJECT ZERO(プロジェクトゼロ)社。

基本的にブラックバスメーカーという事と、関西の問屋さんでの取り扱いが無いのでご縁が無かったのですが近くでイベントがあった際にお店に寄っていただき、お話を聞いていると海外の怪魚でもテストをしているという事で俄然興味がわき、新製品のサンプルを見せていただきました!

IMG_4707.jpg

名前は「すぴんばず」で、その名の通りスピナーベイトとバズベイトの両方で使えるそうです。

かなり変わったアーム形状をしていますが、スピナーベイトとして使った時にヘッドが下向きにならないように考えた結果だそうです。この形状になるまでに2年かかったそうです!(驚)

IMG_4709.jpg

しかも、かなり頑丈だそうです。59㎝のブラックバスを釣っても曲がらなかったそうです。現在、タイランドでバラマンディー釣りでテストしているそうで、結果が楽しみです^^

ブレードやペラなどのパーツは「日本の部品やさん」製だということで、品質にこだわっています~

IMG_4712.jpg

重さは3/8ozと1/4ozの2種類、カラーは8色展開だそうです。

PROJECT ZERO(プロジェクトゼロ)さんは、ブラックバスで定番化しているBig-eye GT-B 10g マグナム(Magnum)というフェザージグを海外の怪魚でも使ったりしているそうです。

また、キープキャストにも出展するそうなので、そちらもリポートしたいと思います~^^

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま~す!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック