[紹介]フィッシングショーでは得られない雷魚・ナマズ・怪魚系商品最新情報2020冬(ブログ記事前編)

2020.eraOP1.jpg

メーカー毎に紹介したいのですが、12個になるのでいつものようにスクロールが長くなり過ぎないように前・後編に分けてお届けしますね^^

まず最初に紹介するのはスミスさんです。

IMG_5172.jpg

向かって一番左のレインボーは過去にリリースされた事もあるお馴染みのカラーですが、真ん中の「ハッチ」は以前はマットカラーでしたが今回は艶のある「ツヤツヤハッチ」となります。

そして一番右は完全に新色の「クモオトコ」です。その名の通り、スパイダーマンのようですね。ただ、クモの巣をあしらうのではなくクラックにしているのが新しいです~

次に紹介するのはロデオクラフトさんです。

IMG_5182.jpg

可愛い中空ルアー「チャッキー」が登場します。松本幸雄さんデザインです。

中空ルアーなのでオモリが付いていますがかなり軽いようです。松本さん曰く3/8ozもないようなので海外のプラーチョンや口の薄いナマズなどに力を発揮しそうです。

IMG_5191.jpg

カラーラインナップはこんな感じです~

IMG_5184.jpg

次に紹介するのはClue(クルー)さんです。

outburst07[1].jpg

イベントの告知でも発表しましたが、メーカーサイトで販売しているナマズロッド「アウトバーストキャットフィッシュ66ML」をでんでんまるでも取り扱います!

さらに前回告知した店内イベント「あいち活性化祭り2020」でサンプル展示をしますので見て、気に入ったらご購入というのも出来ます!

outburst05[1].jpg

限定50本のシリアルナンバー入りですがひとケタ番をキープしております^^

次に紹介するのはザクトクラフトさんです!

IMG_5252.jpg

2020年最初の最新情報や、フィッシングショーの情報で紹介出来なかったルアーのNewカラーをようやくお披露目できます!

まず、ザグナは上の6色となります。

キスマークがついたものやクリアなど個性的なカラーが多いです~^^

IMG_5255.jpg

そしてT-バドのナマズモデルがこんな感じです。

IMG_5257.jpg

以前の完全クリアはバスモデルだったので、ナマズモデルで登場するのは嬉しいですね。よく見るとアワビシールがピンポイントで貼ってあります。どのようか効果を発揮するのか楽しみです~

IMG_5260.jpg

そしておちぱっくんのナマズモデルがこの2色です。

IMG_5261.jpg

おちぱっくんとT-バドはバスモデルも新色が出ます!

IMG_5264.jpg

次に紹介するのはリトルジャックさんです。

IMG_4842.jpg

昨年新発売で大人気だったゴルゴーン125にウェートチューンモデルが登場します!

カラーラインナップはこんな感じで、レギュラーと同じように見えますが・・・

IMG_4841.jpg

鮎カラーは背中がピンクとチャートに塗ったものがあるのと、コノシロはグローになっています。進化と工夫を感じます^^

IMG_4844.jpg

※コノシロのグローは動画で紹介しておりますので是非、ご覧ください!)

前編最後はガンクラフトさんです!

今年は人気のジョインテッドクロー128サイズに3つの問屋さんから限定カラーがリリースされます!

まずは動画をアップする一日前に入荷した魚矢限定カラー。

IMG_4818.jpg

そして限定1091カラー。

IMG_5199.jpg

さらに限定CGカラー。

IMG_4854.jpg

全てレギュラーにはない個性的なカラーで楽しみですね!

このような感じでフィッシングショーでは得られない最新情報前編をお届けしました!

では次回、後編でナマズルアーや怪魚ルアー、スナップやタックルをお届けいたしますね~

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま~す!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック