[釣果報告]遠征での雷魚釣果報告紹介!

以前、九州への雷魚遠征の様子と地震の爪痕のリポートをしていただいたIWさん。

今年はまた別の地域に行き、雷魚を釣り上げたという事で報告をいただきましたので紹介します!

002.jpg

以下、リポートです。

ヘビーカバーの雷魚ゲームを求めて○○県へ初挑戦したんですけど、例によって地元のツテや助っ人などは一切なく、一人でグーグルマップ等を頼りにマイカーで探索してきました。
1日目は昼前に現地到着してざっと周り、2日目は目星をつけたヘビーカバー池のひとつで約70cmほどの雷魚を釣ることが出来ました。フロッグはスロットシンカー13gの一部カットで立ち浮きチューンが決まったロデオのボンバーでして、広範囲のカバー上でのすり抜けとピンスポットでお尻をねじ込んでのネチりが同時に出来て大活躍でした。付属物はラビットゾンカーとデコイローリングブレードCRを付けてました。

3日目は推定80cmほどの雷魚を手前のブッシュ帯に絡まってモタついてるうちにバラしたり、藻ダルマ変化の術を食らってバラしたりして泣きましたけど、難しいなりにもヘビーカバーの雷魚釣りが満喫できて非常に有意義な遠征になりました。


001.jpg

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま~す!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック