[ご報告]海部郡もりあげ祭り2019!明日開催直前情報!

画像


一年に一度、立田村役場で行われている「スネークヘッドコンペ」。全国から雷魚アングラーが集まるこのイベントと共に、海部郡を盛り上げるべく、でんでんまるでも同じ日に「海部郡もりあげ祭り2019」を開催いたします!

先月、告知をしておりましたがいよいよ明日となりましたので直前情報をお知らせいたします!

まずは駐車場のご案内です。

当日、でんでんまるの駐車場がいっぱいの場合は道を挟んで向かいにあるギョーザ屋さん「北京亭」さんの駐車場をお借りしておりますので、そちらをご利用下さい。

画像


さらに今年からお店の裏側にある土地も埋め立てて車が止められるようになっていますが、こちらも北京亭さんの土地ですので駐車OKです。

画像


それでも車を置く場所がないくらいご来場者がいらっしゃった場合、神社の公共駐車場があります。このエリアの観光をする方の駐車場として看板が立っております。

蟹江町役場によると、須成祭りなど、地域の大きなイベントと被らない場合、駐車場が埋まることは無く、まず空いているということです^^

ちょっと距離がありますが、でんでんまると北京亭さんの駐車場がいっぱいの場合はご利用下さい。

画像


でんでんまるの駐車場、北京亭さんと神社を合わせても駐車場には限りがございますので可能な限り乗り合いで来ていただくか、電車、バスなどの公共機関をご利用いただければ幸いです。

バス停や駅など↓

画像


では、その他の最新情報です。

まずSABADOさんですが、作るのに手間がかかるので販売分が無いかもしれないという懸念もあったマウスオープナーですが徹夜して制作してくださり、最低限はご用意できますのでご希望の方はご安心ください!

画像


そして昨年までのモデルより進化し、フックオフによるバラシが格段に軽減したスポング。また後日、ブログでも紹介しますが海外からのお客様も雷魚をゲット!

どこがどのように進化したかは、当日SABADOさんに直接、聞いてください^^もちろん、進化版スポングの販売もあります!

画像


事前情報でも書いてあったように、Tシャツなどアパレルも豊富な状態でお待ちしております!

次にグリーンダイアモンドさんの直前情報。

事前情報からの変化は、まずヴェグザンロッド。ここ一か月で何本か売れてしまい、でんでんまるの在庫が少ない状況となっていますが、当日は追加され、現時点より多くのラインナップをご購入いただけます!

もちろん「あいち盛り上げ祭り」のようにリールを装着、糸を通した状態のロッドも触ることが出来ますよ~

ご購入いただいた方にはアパレルのプレゼントもあり!

画像


そして好評だったエクストリームフロッグのボディーだけ販売やブレード量り売り、お買い得チューニングパーツ販売もやりますよ~

画像


画像


※当日、ロッドなど大きなお買い物をする場合や、せっかくなのでと沢山のご購入を考えておられる方でクレジットカードのご利用を考慮している方はPayPayのご利用をお願いします。弊店にはカードを通す機械が無く混雑している中でお買い物ができないという状況になってしまいます。

事前にPaypayにカード登録をしておいていただき、制限を解除する「本人承認」をしたうえでイベントにご参加いただければと思います。


画像


そして、Newライギョロッド「チャドーゴースト」のプロトモデル展示。本来は「展示即売会」にするつもりでしたが、入荷が間に合いませんでした。

ただ、あいち盛り上げ祭りの際は皆様にとって予備知識が無い状態でしたが、一昨日、動画をアップしましたので今回はどういったものか理解しつつ、見に来ることが出来ると思いますので気分が違うと思います^^

説明動画↓



そして、スネークヘッドコンペのエントリーカードのナンバーひとつにつきプレゼントお渡しする企画や、お茶とお菓子をご用意しておくのも予定通り行いますので是非、お立ち寄りくださいね!

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま~す!

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック