[釣果報告]ヘッドガンナーJモデルでの釣果報告紹介!

先月、大阪からはるばる、ロッドのご購入しにお客様が来てくれました^^

初めてではないのですが、家が遠いこともありご無沙汰しており、お話が盛り上がってお会い出来て良かったです^^

目的はヘッドガンナーJモデル。やわらかめの雷魚ロッドを考えていたそうで、以前から候補に挙がっていたそうです。ただ、実際に見て触ってのご購入にこだわっており、遠方なのにでんでんまるでのご購入を選んでいただけました!

その後、2週間ほどたってリポート共に写真をご提供いただきました!

画像


画像


以下リポートです↓

昼には用事がある為にAM10:00までの釣行。
サイトでクルージングする雷魚を発見、入魂完了。
夕方近場に行きまもう一本追加。

柔軟なティップは、ピン打ちがしやすく、またショートバイトをフッキング可能にしてくれます。
バットは思った以上にパワーがありフッキングの瞬間バットにドスッと乗ってくれます、ゆっくり巻き取り耐えているだけで魚が寄って来る感じです。
今年はヘッドガンナー610、かなりの活躍が期待されます。


やわらかめの竿を希望していたので、新しい608も検討していたのですが実際に触ることによってベストな選択が出来て何よりでした^^

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま~す!

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック