でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [釣果報告]WildSnakerロッドでタコ釣り釣果報告紹介!

<<   作成日時 : 2018/09/07 13:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

リーズナブルで高性能の雷魚ロッド「WildSnaker(ワイルドスネーカー)」。

キープキャストで紹介した1シーズン目は日本初上陸で得体がしれないというイメージだったのか、あまり動きませんでしたが昨年の秋から私自身が雷魚や鯉を釣って動画にアップすると、その使用感をご理解いただけたのか、今シーズンは多くの皆様にご購入いただいております^^

ライギョロッドは特殊で汎用性が狭いイメージですが、一応、他の釣りに対応できるものもあります。

代表的なのはタコでしょう。実際にタコロッドのブランクを雷魚用に流用したメーカーさんもあったりします^^

そんな流れでワイルドスネーカーをタコに使って釣果を挙げたお客様がいらっしゃいますので紹介します!

画像


アングラーはハンドルネームTOSHIさん。

以下リポートです↓

タコエギ2個に30号の錘を付けてちょい投げで狙うスタイルですが、今日は人が少なかったのとミヨシに乗れたので時折フルキャストしてみましたが、全くパワー負けせずに快適に釣りが出来ました。

釣果は1杯だけでしたが、WildSnakerはタコ釣りでも全く問題なく快適に使用できるので、今後もタコ釣りをはじめ、様々な釣りの相棒として酷使していきたいと思います。


※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[釣果報告]WildSnakerロッドでタコ釣り釣果報告紹介! でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる