でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [動画]でんでんまるQ&A第十六回「雷魚用フックのアイが曲がっている理由」をアップしました!

<<   作成日時 : 2018/05/28 10:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


店頭やメール、コメントなどで受けたご質問にお答えする「でんでんまるQ&A」

第十六回は「雷魚用フックのアイが曲がっている理由」です。

雷魚用フックと一口に言っても色々な形状があります。ただ、シャンクが長いとかゲーブ幅や針の幅が広いものはその意味を何となくイメージできますが、アイが曲がっているものはその理由が分からない方が多く、頻繁に質問をいただくのでそれについて解説しますね!

※今回もハイビジョンでご覧いただけます。設定ボタンをクリックして画質を選択してください。

※ブログ上で全画面、表示されない場合は題名をクリックしてyoutubeページでご覧ください!



※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[動画]でんでんまるQ&A第十六回「雷魚用フックのアイが曲がっている理由」をアップしました! でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる