でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [釣果報告]真冬のロックフィッシュ釣果報告紹介!

<<   作成日時 : 2018/01/12 10:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

基本的に寒くなると自然の生き物たちの活動が鈍くなります。

それに伴い、アングラーも普段、自分がメインにしているターゲットの活性が下がりシーズンオフとなります。ただ、冬の間でも狩猟本能を満たすべく、季節に合わせたターゲットを追い続ける方々も多いです。

この時期のターゲットとして多いのは、温排水のテラピア、冬でも身近で巨大魚が釣れる鯉、そして管釣りトラウトです。

更に忘れてならないのがロックフィッシュですね。今年もナマズや雷魚をメインにしているアングラーたちがロックフィッシュを釣っている模様がSNSに投稿されています。

そんな中、雷魚やナマズ、鯉の話題で記事にさせていただいたハンドルネーム「監督さん」からリアルタイムに近いご報告をいただきましたので紹介します!

画像


ロッドはでんでんまるでご購入いただいた「砂龍」。デイゲームなのでロッドが映えますね^^

メジャーな地元エリアですが、人がいない場所を見つけ出し、数釣りを楽しんだそうです〜

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バレーヒル「 砂龍」とても
出来の良いロッドです🤗
監督
2018/01/12 23:09
>監督さん

コメントありがとうございます!まだまだ冬は長いので、ロックフィッシュ、鯉を楽しんでくださいね〜^^
でんでん丸
2018/01/13 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
[釣果報告]真冬のロックフィッシュ釣果報告紹介! でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる