でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [釣果報告]DENDENMARU”剛”継の汎用性が分かる釣果報告紹介!

<<   作成日時 : 2017/08/13 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

スピニングモデルでありながら、ハイパワー、それでいてリアグリップが短いという他にないけど、求めている人がいるというコンセプトのDENDENMARU”剛”継。

キープキャストの展示でも「俺ならこう使う」みたいなご意見を沢山いただき、提案してよかったと思っておりました^^

そんな中、新たな汎用性が分かる釣果報告をいただきましたので紹介します!

アングラーは過去に何度か釣果報告を紹介させていただいたTANGEさん。

以前はビッグサイズのバスやナマズなど、従来のコンセプトである淡水の巨大魚でしたが今回はなんとロックフィッシュ!

画像


継になる前のモデル「DENDENMARU”剛”」は5フィート台で張りがあるロッドだったので、身近な巨大魚を無理なく寄せるという特化したもので、汎用性という部分では狭かったですが、継は同様のパワーでありながら長くすることにより竿が入るようになっているので、こういったサイズの魚にもストレスなく対応できたようです^^

皆様に色々な使い方をしていただき嬉しいです。持っている方、購入を検討している方は参考にしてくださいね〜

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[釣果報告]DENDENMARU”剛”継の汎用性が分かる釣果報告紹介! でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる