でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [釣果報告]盛夏の早朝、雷魚釣果報告紹介!

<<   作成日時 : 2017/08/07 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

7月の一週目くらいから、雷魚の釣果報告が早朝に集中しております。

厳しい直射日光を考えると、集中して昼間にアウトドアを楽しむ季節ではないですね(笑)

そんな中、「スネークヘッドフィスティバルin多々良沼2017」のリポートが記憶に新しい「茨城の雷魚男さん」から釣行リポートをいただきましたので、紹介しますね!

いただいたのはリアルタイムではなく、7月一週目ですが、やはり早朝。アシの中で一発出したという理想的な展開!

画像


海部郡のようなオープンからライトカバーの水路ではなく、関東の沼に生えているアシという事でフロッグはセサミロングです!

盛夏の早朝の雷魚、アングラーにとっては、まさに風物詩ですね^^


※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの掲載ありがとうございます!
早朝早起きしての一発たまりません
茨城の雷魚男
2017/08/07 21:42
〉茨城の雷魚男さん

色々ネタがあった為、アップが遅れてしまい失礼いたしました^^雷魚釣果報告は、皆様のモチベーションが上がりますね!
でんでん丸
2017/08/07 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
[釣果報告]盛夏の早朝、雷魚釣果報告紹介! でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる