でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [釣果紹介]国内の怪魚たちでヴァーリトゥード!釣果写真紹介!

<<   作成日時 : 2017/07/08 10:41   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


モンスターキス・ディアモンスターシリーズは商品名に「MX」が付くものと「MV」が付くものがあります。

最近入荷した「MV-55」は「MV」が付く方ですね。

こちらは怪魚ハンターの「武石憲貴さん」の係わっているモデルで「V」は「ヴァーリトゥード」ポルトガル語で「何でもあり」という意味です。この言葉は、格闘技好きならお馴染みですね(笑)

そんなヴァーリトゥードシリーズの「MV-65」で釣り上げた国内の怪魚たちの画像をいくつか送っていただいたので今回は紹介したいと思います!

アングラーは数年にわたって関東からでんでんまるを利用してくれているYさん。5月に初めて実際にお会いする機会があり、写真を送っていただいた感じです!

まずは関東らしくビッグサイズのチャネルキャットフィッシュ2枚。

画像


画像


私が以前、遠征して釣り上げたサイズとはケタ違いですね!

更に関東らしい魚と言える草魚。もちろん、海部郡とその周辺にも存在していますが、完全繁殖個体の関東にはやはり、憧れがあります!

画像


そして、ご本人曰く手に入れたときにテスト的に仕留めたというエイ。

画像


最後にウツボ。これも怪魚ですね〜

画像


Yさんは自動車ではなく公共交通機関で釣りをするスタイルなので、コンパクトになるディアモンスターシリーズはまさにベストマッチですね!

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[釣果紹介]国内の怪魚たちでヴァーリトゥード!釣果写真紹介! でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる