でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [商品紹介]来月発売予定の6500番アンバサダー紹介!

<<   作成日時 : 2017/07/30 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年冬の時点では、ピュアフィシングジャパンから丸型アンバサダーの最新情報がなく、新製品はディスプラウトブランドの正影さんモデル5500アップルレッドくらいという認識でしたが、その後、6500CBファクトリーチューンCSロケットのシャンパンが発表され、新製品も充実しております。

そんな中、8月に6500の山形モデルが2機種登場するという情報が入ってきました!

ここ2〜3年は、新製品のサンプルがないとか、見本市に持ってきていないとかで丸型アンバサダーの新製品情報の際の写真は公式サイトの見本用画像を拝借したり、過去の写真を載せて「この色で大きくなったものです」みたいな紹介の仕方ばかりでした。

しかし、今回はサンプルを写真に収めた画像が手に入りましたので、それと一緒に紹介しますね!

まずは、お馴染みの6500CL(ビッグゲーム)にSteel Greyカラーが登場!

画像


従来のブラックと同様「BIG GAME」のロゴがあります。

画像


価格帯は従来のビッグゲームと同じでリーズナブルです。安価なのでビッグゲームを買っておいて色々改造する方も多いですが、カラーの選択肢ができた感じですね〜^^

そしてもう一つが、6500CSロケットのハイギアモデルです!

画像


山形や波型などクラシックモデルでのハイギアモデルはロケットガンナーくらいしかなかった中で、遂に登場ですね!

勿論、CSロケットなのでガンナーみたいに両軸にベアリングがついていませんし、カップに特別感があるわけではないですがガンナーより安価でハイギアのモデルが手に入るのは嬉しいですね!

赤と黒の組み合わせというのも、珍しいです。

画像


こんな感じで、8月に6500番モデルが2機種登場します。冬の時点で今年は寂しいと思っていましたが、むしろ例年より多いくらいですね(笑)

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[商品紹介]来月発売予定の6500番アンバサダー紹介! でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる