でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [釣果報告]プレッシャーの高いフィールドでグッドサイズバス釣果報告紹介!

<<   作成日時 : 2017/07/02 11:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、少し前にヘッドガンナーでの雷魚釣果をリポートしてくれた「お坊さん」の、ブラックバス報告です^^

状況は、梅雨らしく雨の日。膨大な広さの琵琶湖や、秘密の野池といった美味しい状況ではなく、人の多い超メジャーフィールド。

雨もいわゆる温かい雨ではなく、冷たい雨で活性も低い感じ。

しかも、人が多くハイプレッシャーで、他のアングラーはライトな釣りで口を使わす作戦を敢行していたそうです。

そんな中、お坊さんはバイブレーションやスピナーベイトを各エリアに投げまくって、なんとか反応があるエリアを見つけるというやり方。

人と違う事をしたのが功を奏して、グッドサイズをゲットです!

画像


このブログを見ている皆様に対して、ハイプレッシャーの中で結果を出すヒントになれば幸いです^^

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[釣果報告]プレッシャーの高いフィールドでグッドサイズバス釣果報告紹介! でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる