でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [釣果報告]小林重工「サーフ8EN」でグッドサイズロックフィッシュ釣果報告!

<<   作成日時 : 2017/06/16 16:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年から、でんでんまるに来ていただくようになり、キープキャストのブースやイベントにも顔を出してくれるハンドルネーム「Y」さん。

色々なことに興味を持ってくれて、小塚さんの動画を見てディアモンスターをご購入してくれたり、小林重工製品を使ったりしてくれています。

そのYさんが、会社のお仲間と沖提に釣りに行った際のこと。

最初はシーバスを狙ってバイブレーションやミノーを投げていたものの、アタリがなく生命反応もない状況。

そこで、ロックフィッシュ狙いに切り替えて、「サーフ8EN」を投げてみることに。

すでに326などで他の魚種で結果を出し、小林重工製品の有効性は分かっていたものの、16gと大き目でサーフで釣りをする機会もなく使っていなかったのでここで投入することに。

すると、一投目からビッグサイズのクロソイが!さらにタケノコメバルも釣れ続けたそうです。

お仲間の持ち写真はこんな感じ。大きさがよくわかりますね〜

画像


他にもこんな感じです〜

画像


画像


その後、試しにお仲間とひとつづつ買っていただけだったのでロストしてしまい、ワームの釣りに切り替え。時合いが来て釣れたものの、型がサーフ8ENで釣れたものより明らかに小さいとのこと。

ビッグサイズを呼んでくるマッドソニック理論に驚いていました^^

大きかったので刺身にできたり、煮つけもお皿から飛び出すくらいだったそうです(笑)

画像


最初にお試しで購入したサーフ8ENですが後に買い足しに来たのは言うまでもありません(笑)

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[釣果報告]小林重工「サーフ8EN」でグッドサイズロックフィッシュ釣果報告! でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる