でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [ご報告]昨年(2016年)のT-バド&ザグナ、ナマズ祭りカラー復刻のご報告!

<<   作成日時 : 2017/06/09 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例になっている「ザクトクラフトナマズ祭りinでんでんまる」。毎年、限定カラーのルアーをご用意しております。

今年のザグナラトルインとおちぱっくんもおかげさまで好評をいただき、おちぱっくんはイベントの当日に、多めに作ったザクナラトルインも雑誌などの影響もあり、先月無くなりました^^

そんな中、お客様から昨年のT-バド&ザグナについて、オークションで高値がついているという事を聞いたり、ナマズ祭りが今年ほどの知名度ではなく、買いそびれた方が多く、リクエストをいただいたりしておりました。

でんでんまるのイメージカラーでもあり、リアル系が強い場合でもアピール系が力を発揮する場合でもどちらでも通用するブルーのコーチドッグでした。

画像


これらは多くの方に支持を得ているブログで紹介してもらったり、SNSでも話題になりました。T-バドは動画の影響もあるかもしれません。

とはいえ、おいそれと復刻するのは、ナマズ祭りに参加してくれた方々にも悪いですし限定と謳っていたからには考えづらいです。

しかし、ナマズ祭りに参加してくれた方々からも「ボロボロになったから、作って欲しい」とか「今年になってSNSで知り合いになった人にプレゼントしたい」という声をいただいたり、「そもそもT-バドは最初に作った数が少なすぎる!」というご意見もいただきました。

オークションで値段が上がってしまっていることも問題ですし、限定で復刻したいと思います!

※これ以降、絶対に同じカラーを作らないことを誓います。オリカラをやるとしたら、今年みたいにルアー自体を変えたり、同じルアーにした場合には大幅に違うカラーや素材にします。

T-バドの方は当時、今年のおちぱっくんみたいにちょっと緑に近いようなブルーでしたが今年はザグナに合わせた鮮やかなブルーにしました。

画像


という事で、実は売り切れてしまった後だったので紹介していない、お客様の2016年カラーで釣り上げられた大物写真があるので載せておきますね^^

画像


画像


頭がメジャーの先端からズレていますが、それを差し引いてもいいサイズですね^^左頭、下メジャーかつ鉄メジャーで計っているので正確性が高いです。

という事で、限定復刻のご報告でした。

遠方の方も通販にて受け付けております。無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ザグナのページはこちら↓(カラー選択で「復刻ナマズ祭りカラー」を選択してかごに入れてください)
http://denden-maru.com/item/BRADN2/

T‐バドのページはこちら↓(カラー選択で「復刻ナマズ祭りカラー」を選択してかごに入れてください)
http://denden-maru.com/item/BRADN3/

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[ご報告]昨年(2016年)のT-バド&ザグナ、ナマズ祭りカラー復刻のご報告! でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる