でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [ご報告]スネークヘッドフェスティバル2017in多々良沼に出場したお客様からのご報告^^

<<   作成日時 : 2017/06/07 10:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

去る5月28日、雷魚アングラーの祭典、スネークヘッドフェスティバル2017in多々良沼が行われておりました^^

実は私も昨年から取り扱いをさせていただいているメデューサ社の笹井代表やスタッフの方からお誘いを受けていたのですが、半年前から近い時期に業務をお休みする他用があったり、最盛期の日曜日にお店を閉めることもはばかられ誠に申し訳ないのですがお断りする形となっておりました。

そんな中、このブログで何度も釣果を紹介させていただいたり、こちらにいらっしゃった時にご来店いただいたり、さらに通販でも何度かご注文いただいているハンドルネーム「茨城の雷魚男」さんが出場したというご報告をいただきました^^

しかも、見事に4位に入賞したそうです。

ヒットしたフロッグは、昨年のスネークヘッドフェスティバル2016にて高井さんから直接購入したラッティーツイスター社のドロップ(赤白マーブル、JPNカラー)だったとの事で、ストーリー性があるエピソードですね。

受賞の様子は公式サイトにあります。写真を拝借するわけにはいきませんので、茨城の雷魚男さんからいただいた、優勝賞品のフィネス社のプラッギンとヒットしたフロッグの写真を載せておきますね〜

画像


顔を出すことが出来なくて、申し訳なく思っておりましたが、お客様が活躍してくれており、何よりでした!

さて、雷魚の祭典と言えば中部で行われるスネークヘッドコンペ2017の受付も始まっております。

今年は受付の締め切りが6月25日、7月2日の開催となっております。詳細はでんでんまるで用紙を受け取っていただくか、ラッティーツイスター社の公式サイトをご覧ください↓

http://www.rattytwister.com/archives/1507

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でんでんまる 伊藤様、ブログへの掲載、誠にありがとうございます。又、この記事を見て、気持ち玉をカウントしてくれた方ありがとうございます(*^^*)
茨城の雷魚男
2017/06/08 13:06
>茨城の雷魚男さん

こちらこそ、ご報告ありがとうございました!私が行けなかったので、ご活躍に感謝です^^
でんでん丸
2017/06/08 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
[ご報告]スネークヘッドフェスティバル2017in多々良沼に出場したお客様からのご報告^^ でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる