でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [釣果報告]ザグナ・1091限定カラーでのグッドサイズ釣果報告紹介!

<<   作成日時 : 2017/06/22 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前に、ザグナとT−バドのナマズ祭りカラー復刻の記事を書いた際に、昨年のグッドサイズを紹介させていただきました。

リポートを送ってもらったタイミングが、売り切れ後だったので紹介できておらず、一年後にアップした形でした^^

今年、同じアングラーのNさんが、今度は1091カラーでグッドサイズをリポートしてくれましたので売り切れになる前にアップいたします(笑)

画像


鉄メジャー下置き、左頭で身体が曲がっており、相当の大きさであることが分かりますね〜

梅雨で最盛期ともいえる今、皆様のテンションが上がれば幸いです^^

ちなみに、在庫はわずかになっております↓

http://denden-maru.com/item/LUNKERF2/

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[釣果報告]ザグナ・1091限定カラーでのグッドサイズ釣果報告紹介! でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる