でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [釣果報告]ビギナーズラックのグッドサイズナマズ釣果報告紹介!

<<   作成日時 : 2017/05/18 10:38   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ギャンブルや釣りの世界でよく言われる「ビギナーズラック」。皆様も身をもって経験しているでしょうし、このブログでも何度か紹介してきました^^

今年も本格的な春が始まった今月、そんなドラマをお聞きしたので紹介しますね〜

アングラーは常連のINさんのお友達「J君」。以前からナマズゲームに興味があったもののやっておらず、ベイトリールを投げるのも初めてというビギナー。

そんなJ君が、魚を釣ろうと思っているのではなく、キャスト練習を繰り返していると「ガポン!」という激しい当たりがあり、ベテランが釣っても嬉しい写真のグッドコンディションをゲット(笑)

画像


この日が特別いい日というわけではなく、INさんとそして、一緒に同行していたというベテランアングラーのMさん共に撃沈という結果だったそうです。

ビギナーズラックから底なし沼のような釣りの世界にはまった方はたくさんいますのでJ君もそんな感じになりそうですね(爆)

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[釣果報告]ビギナーズラックのグッドサイズナマズ釣果報告紹介! でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる