でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [ご報告]つり人社「Carp Fishing2017年Vol.19」の記事掲載につきまして

<<   作成日時 : 2017/05/16 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日発売された、つり人社「Carp Fishing2017年Vol.19」ですが、私の記事が掲載されましたので紹介します^^

画像


Carp Fishing誌は、以前まで「Spring」などの季節が掲載されており、季節に合わせて発売している感じでしたが、2017年からそういった呼称がつかなくなり、不定期にリリースされるみたいです。

そのため、記事も時期を限定せず、バラエティーに富んでいます^^

私の記事は、動画の「お散歩バス」やブログの「公園シリーズ」で紹介した、蟹江川水辺スポットを紹介しております。

※著作権などの関係で、文字を認識できない画質の写真となっております。

画像


2017年の雑誌掲載は先月紹介した、コスミック出版のナマズムックに続き2回目となりました。両誌は数年前から定番化しており、ありがたいです^^

釣具屋さんや本屋さんで見かけたら、是非、チェックしてみてくださいね〜

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[ご報告]つり人社「Carp Fishing2017年Vol.19」の記事掲載につきまして でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる