でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [釣果報告]ご縁が生んだ、人生初ナマズ釣果報告紹介!

<<   作成日時 : 2017/05/14 12:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年から、名古屋ザ・キープキャストに参加し、そこでのご縁で色々なお客様が来てくれるようになっております^^

昨年、このブログでフィッシュマン社のロッドでナマズが釣り上げられていることを紹介しましたが、そのアングラーの方も、元々はキープキャストがきっかけで来て下さるようになり、その後、ナマズ祭りや怪魚祭りに参加してくれました。

今年もそんな感じで来てくれるようになったお客様が何人かいらっしゃいますが、その中の一人「KUBOTAさん」という方のエピソードを今回は紹介しますね。

KUBOTAさんは、キープキャストで怪魚祭りのチラシを受け取り、ご家族でイベントに来てくれました。奥様も小塚さんのファンだったりして楽しんでくれておりました。

その時、モンキスファンのKITAGAWAさんというお客様とお話が盛り上がり、偶然、暮らしている地域が同じであることが判明!

それを機に一緒に釣りをする仲になりました^^

そして先月、ナマズを釣り上げたことがなかったKITAGWAさんがKUBOTAさんと釣行して人生初ゲットです!

画像


モンキスファンという事で、服もキマっておりますし、ロッドはMX-6に7のエンドグリップという組み合わせだったそうです。

いいご縁で新しい釣りに出会ったり、素晴らしい人間関係ができたことは、私も嬉しかったです^^

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[釣果報告]ご縁が生んだ、人生初ナマズ釣果報告紹介! でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる