でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [ご報告]でんでんまる主催!第10回鯉釣りフォトダービーの結果発表です!

<<   作成日時 : 2017/05/30 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


一昨日、5月最後の日曜日が終わりましたので、第10回鯉釣りフォトダービー結果発表をします^^

ブログ上ではエントリーナンバーとイニシャルでご報告いたしますが、店頭ではお名前及びペンネームで貼り出しておりますので該当者の方やご興味がある方はご確認下さい。

今年は昨年までのポイント記録は越えられなかったものの、4位までが500ポイント越えという恐るべし結果となりました!

女性の健闘や、常連組の特別賞受賞、初顔の活躍など動きも多かったです^^

では、ナンバーとイニシャル、ハンドルネームで入賞及び特別賞を発表いたしますので、該当する方は店頭まで賞品を受け取りに来ていただければと思います^^

優勝・・・No14 T.U様(551ポイント)

三連覇中だったS.I様の牙城を崩し、久しぶりの新王者が誕生いたしました。次回は新記録を目指して欲しいです!

準優勝・・・No15 S.I様(544ポイント)

100pをゆうに越えるスーパービッグサイズを提出するなど、今年もハイスコアを叩き出しましたが、6匹長寸にルール改正後のメジャー規約を守っていない写真が3枚ありそのマイナスがもったいなかったです。ただ、それらが正常に記録されていたと仮定してもT.U様に僅かに届いていなかった可能性が高いです。

第3位・・・No.16 NABE様(506ポイント)

関西から初参戦のマルチアングラー、NABE様が初出場で3位をゲット!あらゆる釣りの合間にしっかりとリミットを揃えていただき、素晴らしいです^^関西の方なので次に始まるブルーギル選手権にも出場して欲しいですね〜

第4位・・・No1 ドクトル・ギギ様(503ポイント)

2年連続での500ポイント越えの入賞はお見事の一言です!釣り方やエサなどを常に進化させ、安定した釣果を出しているのは素晴らしいです。フィールドは常に変化し、魚も学習していきますが新しい事を試して結果を出し続ける姿勢に脱帽です。

第5位・・・No8 M.I様(491ポイント)

ブログで雷魚はもちろん、鯉や小魚などのエピソードを紹介させていただいているM.I様。昨年までは入賞を狙うというより、参加して楽しむという姿勢でしたが、「ビッグサイズが釣れる場所を見つけました!」という言葉通り、今年は見事に初めての入賞を果たしました!おめでとうございます^^

ビッグワン賞・・・No.12 K.O様(5位圏外で89cm)

初参戦で入賞を狙い、485ポイントを獲得したものの、惜しくも7位でした。ただ、エントリー魚の一番大きいものが圏外で一番長く特別賞受賞です^^

敢闘賞・・・No.17 FUJI様(女性で489P獲得、総合でも6位)

女性の中で圧倒的な成績を残したFUJI様を敢闘賞に選ばせていただきました^^()内の説明を見ていただければ文句なしでしょう!

最多勝・・・No.6 H.I様(5位圏外で最多提出)

入賞経験も複数回あり、ブログでもお馴染みのH.Iさん。フィールドのダメージを考えず、ひたすら釣ったのではなく、順位的にも8位でしっかりと型を狙いながら、結果として特別賞がついてきたという形でした。

皆勤賞・・・No.11 ぐんそー様(5位圏外で毎月提出者)

ぐんそー様が一人だけで連続受賞。昨年のダブル受賞もあり、特別賞の常連という感じですね^^ただ、総合順位も9位でしっかりと型も狙っております。

ラッキー賞・・・該当者なし

今回は色ゴイやドイツゴイが少なめでした。ラッキー賞常連の波風様の参戦がなかったこともあります。第3位のNABE様が提出してくれましたが入賞圏内なので今回は該当者なしとなりました。

店内には、本名とハンドルネームで15位までの発表が貼り出しております^^ご興味がある方は見に来て下さいね!

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!また、次回も挑戦してくださいね〜

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[ご報告]でんでんまる主催!第10回鯉釣りフォトダービーの結果発表です! でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる