でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [ご報告]柔らか猫型ナマズルアー「ネコバグ」の取り扱いを開始しました!

<<   作成日時 : 2017/05/28 10:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ヒゲや身体の表面で質感を感じ取ることが出来るナマズ。

その為、変化をつけるために柔らかいルアーを使うという試みがアングラー、メーカー共にされております。

その結果、ロデオクラフト社の「やわらかプップ」が注文していた数が間に合わず、入荷した分もすぐに売り切れるという事態になっております。

さらに、柔らかいルアーはぶつけても安心という利点もあり、果敢にストラクチャーや美味しいポイントを攻めることが出来るというメリットもあります。

そんな中、サプール社から登場した、柔らか猫型ルアー「ネコバグ」。

画像


その可愛い形状とタイムリーなコンセプトからSNSを中心に話題になっております^^そんな中、代表の内山さんから声をかけていただき、でんでんまるでも取り扱いを始めることになりましたので、紹介しますね〜

特徴は下の画像のような感じです。貫通ワイヤーにより、柔らかい状態でナマズゲームを実現しております!

画像


カラーバリエーションも豊富です!

画像


可愛い猫型ルアーを、是非、見に来てください。

遠方の方も通販をご利用いただければご購入いただけますよ〜↓

http://denden-maru.com/item/BROD5/

※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[ご報告]柔らか猫型ナマズルアー「ネコバグ」の取り扱いを開始しました! でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる