でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [釣果報告]モンスターキス社ディアモンスターロッドで海の釣り色々!

<<   作成日時 : 2017/05/26 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


タイ王国から身近な鯉釣りまで、色々な釣果を紹介してくれている犬山のTさん改め、ハンドルネーム「Shinji.T」さん。

今回はボートを使った海釣りにモンスターキス社ディアモンスターロッドを使い、複数の魚種を仕留めたご報告をいただきましたので、紹介します!

まずはボートシーバス。

MX-6をスピニング使用でやってみると、非常に使いやすく、名古屋港の釣りでは、短めの竿が有利なこともあって、完璧だったそうです^^

画像


画像


そして次の釣果はクロダイ。ロッドはMX-7を使用。メタルジグのパイル打ちですが、かかった瞬間にパイルから引き出すパワー勝負だったので、ベストな使用感だったそうです^^

画像


ちなみにエイもかかってしまったそうですが楽勝だったそうです。さすが、世界のスティングレイを仕留めている竿なだけありますね〜

画像


※充実した内容を維持するモチベーションになりますので
クリックお願いしま〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[釣果報告]モンスターキス社ディアモンスターロッドで海の釣り色々! でんでん丸(でんでんまる店長)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる